· 

Merry Christmas

Merry Christmas🎄🎅

 

街は優しい ざわめき 心浮かれて

街灯に照らされ歩く 夢を抱えて

 

 

こんにちは。

 

ホームページもクリスマス仕様です

 

みなさん?

 

 

サンタクロースからのプレゼント届きましたか?

 

もちろんワタクシには届きませんでしたよ!

 

チキンは食べましたか?

 

もちろんワタクシ食べましたよ!安定のサラダチキン

 

ケーキは食べましたか?

 

もちろんワタクシ食べてません!ツバサママ(2個食いです)

 

 

 

 

さて...

 

本日、高校サッカーチケット発売ですが...

 

 

 

悩んだ末

決めました

 

 

 

 

 

いき(け)ません!!

 

 

 

 

 

6年生大会参加希望?予定?します

 

要請あれば車、出します🚙...4人乗りですけど...

 

 

卒団まで残すところ

あと3ヵ月ほどです

少しでも接してあげれるようにstay together

 

 

そんなわけで

引き続きよろしくお願いします

共に頑張りましょう!

 

 

 

という訳で...

 

 

サンタクロース来なかったし

チケット代もかからないので...

 

 

サッカーボール買うことにしましたハイ!

 

 

いやいや、オマエこの前

Jリーグ公式球買ったばかりじゃないか!

 

 

と...ツッコミいれた方...

 

 

あのボールは芝生専用なので...

 

つまり

 

芝小のみでしか使い(え)ません...

 

なので

 

土グラウンド用のボール買います

 

 

一応

財務省(嫁)に相談(LINE)しました

 

 

『かくかくしかじかで、ボール買おうと思う』

 

 

返ってきたLINE

 

 

 

『しらん』

 

 

 

たった

 

3文字

 

 

返信でした

 

 

 

『しらん』...

 

つまり...

 

買っても買わなくてもしらない

どうでもいいです

 

そういうことですよね...?

 

ダメとは言われてないですから

 

 

決めました!

 

買います

 

今日の夜...

近所のショッピングモールへ行ってみようと思います...

いや...フタバ行った方がいいかな...

 

 

果たして...

 

無事ボール

獲得なるか...

 

 

答えは明日の練習で

よろしくお願いします

 

 

 

追記...

 

とある会話

 

A『今年はコロナで飲み会なくてつまらないんだよね!!!』

 

B『じゃあ、俺と焼き鳥屋でも行く??? Cさんも声かけていきたいよね』

 

 

ウオーミングアップ中の

 

和やかな指導者の会話です

 

 

横で聞いていたワタクシ...

この3人なら楽しそうだぁ

と思いました

 

このご時世ですが...

 

ご一緒したいですね( ゚Д゚)

 

 

 

......

.....

....

...

..

.

 

 

 

 

お酒のめませんけど...Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

その際はお声がけください...

場合により選手交代してツバサママおくりますΣ( ̄□ ̄|||)

 

では明日!不器用なこの腕で届きそうな気がしてる