· 

2020年 LAST BLOG

本日が今年最後のブログとなります

 

今年も残すところわずかとなりましたが、2020年は皆様にとってどのような1年でしたか??

 

新型コロナウィルスは未だ予断を許さない状況ですが

2021年はみんな笑顔で暮らせる世の中になればいいなと切に願いますm(__)m

 

来年早々

6年生 美谷本杯・卒業記念大会です

 

しんごコーチ・ささえコーチ、黄金世代の準優勝をこえられるか?

 

卒業記念大会

人生でたった1回の大会です

 

悔いを残さないように準備しましょう

 

 

保護者さま

 

例年とは違い大変な年となってしまいました

学校行事も通常通りとはいかず、

楽しい?楽しい?合宿も中止となってしまいました

 

 

制限されながらも活動できる事に感謝をして

 

全てを新年に託して頑張りましょう

 

 

来年もよろしくお願いいたします

 

 

指導者一同.

 

 

 

はい...

 

 

今年最後のブログということです...

 

 

夏ごろから

好き放題書かせていただきました...(;^ω^)

 

いつ、代表...監督...保護者さまからクレームが入るか

ドキドキでしたが...

 

皆様の大人な対応により

今のところ継続して更新できております...感謝です 

 

引き続き、来年もマジメに書いていこうと思います

 

 

冬休み中、みんなは

どこでサッカーをするのでしょうか??南小かな?

 

ワタシは...

近所の小学校か...上青木の子達がよくいるので一緒に混ぜてもらおうかしら...

大崎公園の芝生でボール蹴ろうか...

 

参加要請あればオファーください...( *´艸`)高校サッカー見に行けなし...

しんごコーチも来てくれるでしょう! お待ちしております(*‘ω‘ *)

 

 

という事で

 

来年も引き続きよろしくお願いいたします

 

 

 

追記...

 

Profile→Staff list

 

ワタクシ達の指導者写真...2021verに更新しました...誰も興味なしかも...?