· 

【始動】新年度 芝FC

こんにちは。

 

新年度 芝FC 活動中です

 

なかなかブログ更新できず、すみません...

 

(?´・ω・)え?

 

6年生卒団して

やりきった感?でてるって...?

 

いやいや、そんなことありません...(-"-;A ...アセアセ

 6年生に贈るブログで燃え尽きたのは内緒です

6年生最後のブログ、思いの外、好印象でして...

涙しました! アレは反則ですよ! 情景が目に浮かびます! など有難いお言葉頂戴しました( ;∀;)

褒めると調子にのるので...辛口でお願いしますね...

 

 

心機一転ですよね。。。

頑張っていきましょうね!

 

ホームページも新年度verという事で

少しずつ変更作業してますそのためブログ更新おくれています言い訳ね

 

さて...

 

先週の土日は

5年生は大会でした

 

結果は保護者さまページから更新してあります

(※団員専用です)

 

6年生大会の中、ALL5年でよく戦ったよ

 

そして

 

デデーン!!

 

 

 

★NEW★

キャプテンマークです(*‘ω‘ *)

 

黄色は、僕の趣味なので

キャプテンの名前入りでプレゼント

 

青色は、団用に

新しく作りました

 

百折不撓は僕の独断です...相談する時間なかったので...てへっ

 

 

2.3.4年生は練習でした

 

 

さっそく

卒団生が遊び?いや、

 

臨時コーチに来てくれました嬉しかったです

 

 

すごく助かるので

 

 

ドンドンきてください

 

 

僕「部活入るのサッカーじゃなくていいけど、土日は芝FCの練習くるんだよ?」

 

卒団生A「はい。そのつもりです」

 

 

 

会話したので録音しておけばよかった

 

僕の遊び相手5年生の練習相手になってもらおうかと思います。

 

 

あっ、

 

そうそう

 

新年度担当コーチですが

 

 

 

みなさんご存じですかね...?

 

 

 

5年生

 

引き続きしんごコーチ

 

安定のケンゴコーチ

 

ブログ馬鹿の 

 

にて担当いたします

 

 

4年生+3年生

 

闘将・セカイのホンダ監督

 

優しいJOコーチ

 

涙もろいmasaコーチ

 

 

にて担当します

 

 

2年生

 

変幻自在ヒラコーチ

 

 

★NEW★ユウコーチ

 

 

幼児部

 

闘将・セカイのホンダ監督

 

 

 

free

 

タカユキコーチ

カズオコーチ

ヨウスケコーチ

カズノリコーチ

ショーへーコーチ

 

 

RYO代表

 

愉快な仲間達で

 

みんなをサポートしていきます

 

 

 

アレ(。´・ω・)?

 

 

 

誰か忘れている気がする

 

 

 

 

....ウーン(゜_゜>)

 

 

 

 

 

ひらめく人 | human pictogram 2.0 (無料 人物ピクトグラム素材 2.0)

※無料イラストより抜粋

 

あっ!

 

 

 

 

 

 

 

おに...

 

 

 

恐い顔の赤鬼の無料イラスト素材|イラストイメージ

※無料イラストより抜粋

 

 

名誉監督でした...

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

今週から

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

追記...

 

旧6年生(卒団生)の1人から手紙をもらいました

 

そこに記されたいた、1つの『約束』

 

それが叶う事を

 

僕の『夢』にしていこうと思います

 

 

また、

 

 

同じような志をもつ子がふえるように

 

今いるみんなと

 

楽しくサッカーしようと思います

 

 

伸びしろは無限大!そんな彼等に、ぜひ期待してください