4/24(土) 4/25(日) 練習終了です。

こんにちは。

 

週末の練習、終了しました。

 

暑い中

ご協力ありがとうございます。

 

 

土曜日は

新しいゴール(フットサルサイズ)お披露目となり

 

 

 

低学年はサイズぴったりゴール

 

3.4年はNEWゴール

 

5年生は少年サッカーサイズ(据え置き)ゴール

 

にて練習が出来ました

 

大きめなので倉庫から出し入れするとき

協力します...(-"-;A ...アセアセ

 

 

臨時コーチ達から

 

「新しくてズルくないですか?」

 

と言われたことは内緒にしておきます...

 

 

みんな

たくさん練習しましょう!

 

 

 

日曜日は

 

幼児部も行いました

 

裸足で芝生の上を走り回って楽しそうでした

 

最後はパパ・ママと試合しました(*‘ω‘ *)頑張ったね!

 

 

低学年もたくさん走りました

体験に来てくれた子も楽しめたかな?

 

3.4年生も大きな声で練習していました

その調子でがんばって!

 

5年生、早めに練習くる子が多くなったと思います

嬉しいです(お当番さんゴメンナサイ...)

 

上手くなるには...

 

「ヤル気」が1番必要なので...

 

大目にみてあげてください...

 

それでは

 

週末また練習で!