· 

【コーチ独白】3/2 横浜vs神戸

こんにちは。

 

 

3/2(水) 

 

J1第10節】まもなく開始!横浜FMvs神戸 (2022年3月2日) - エキサイトニュース

 

 

 

まだ寒い中

平日

夜の日産スタジアム

 

観戦してきました!

 

2枚チケットがあったので...

 

誰か誘おうかと思っていたのですが...

 

自分がコミ症だという事を忘れていて...

なかなか誘えず...

 

 

しかし、子供達にチャレンジしよう!

と言っている大人が...

諦めるわけにはいかない!

 

そんな訳で、無事、芝FC某コーチ誘っていってきました!

忙しい中ごめんなさい! ご家族の方もご協力ありがとうございます!

 

 

平日の明るい時間に会うって、ちょっと不思議な感じでした...

というか、サッカーグラウンド外で会うって新鮮ですね...

 

 

川口~横浜までドライブして...

 

日産スタジアム到着!

 

日産スタジアム」継続へ 横浜市と5年、6億円で契約更新 | カナロコ by 神奈川新聞

 

 

観客席に到着

 

 

 

 

マスコット踊る踊る

 

 

 

 

 

 

この後

選手入場まで...

 

2時間ほど

今後の芝FCについて

暑く熱く厚く語らいながら...

すごしました。

 

 

そして、ついに

 

選手入場です!

 

 

 

 

 

 

僕と同い年イニエスタがどうしても見たくて

 

 

イニエスタが絶賛「彼は18歳とは思えない」「周りはそっとしておくべき」 | ゲキサカ

イニエスタ ※ゲキサカ抜粋

 

 

同じボールを蹴っているとは思えないキック

エレガントなタッチ、無駄のないトラップ

 

やっぱり世界で1番うまい。

 

 

みんなも見れるときに絶対見てください。

 

 

 

結果ですが...

 

 

試合結果Webニュースまとめ(2○0)】2022/3/2(水)19:30KO J1第10節 横浜F・マリノスvs.ヴィッセル神戸@日産スタジアム | 横浜F・マリノスを「こけまり」な視点で応援するマリサポのブログ

 

 

でした。

 

 

決めるべき時に決めていれば

違った内容、展開だったと思います。

 

やっぱりサッカーってドラマチックだな。

 

思わされた試合でした。

 

 

さようなら日産スタジアム

 

日産スタジアム NISSAN STADIUM

 

 

横浜~川口までドライブしながら帰宅です...

 

帰宅時間...

 

なんと...

 

23:30

 

いや...

寄り道せずまっすぐ帰りましたよ!(-"-;A ...アセアセ(;^ω^)

 

最後に...

 

こうやって

グラウンド外で会うのもいいもんだなぁ

と思いました。

 

また見に行きますので

観戦ツアー参加希望のお子さん、保護者さまはお知らせください。

 

ちなみに...

今回誰と見にいったのかは最後まで秘密(クイズ)にしておきます。

 

 

絆が深まりました。

 

それでは、良いフットボールライフをすごしましょう。