· 

【コーチ独白】どちらも君達なのだろう

6/25(土) 

上谷沼にて6年生市長杯が行われました。

 

結果は

 

 

 

 

安定?の下位パート進出決定です。

 

上位は赤井グラウンド(人工芝)

下位は上谷沼の凸凹土グラウンド

ここで格差社会の勉強するんですね。

 

 

チーム力的には

1位通過も狙える組み分けだと思ったんですけどね。

 

こんなものなのでしょう。

 

ただ1つ

 

4種リーグの和光イレブン戦で見せた姿勢・闘志

今回は感じれなかった気がします...

 

なんかぜんぜん違うチームだったと思うんだけど...

 

あの時のチーム状態、力が出せるのであれば

初戦の芝樋ノ爪戦は負けることはなかったでしょう。

 

出せないところが

君たちと、僕たちの課題?です。

 

 

唯一、鳩南戦は頑張ってくれたかな。

 

新人戦、4位のチームに引き分け。

 

期待以上?通りの動きをみせてくれた子もいました。

内緒?で秘密?特訓した成果が出た気がします。

こんなことなら3人くらい秘密特訓しておけばよかった...

 

彼に触発されてほしかったけど、灼熱+3試合+ケガ

などなどから、走れない...動けない...

 

やっぱり交代選手が多くいないときついですね...

 

いろいろ悔しい3試合となりました。

 

 

 

さて、

 

7月は4種リーグ後期

 

和光キッカーズ・飯塚

 

ともに前期、1点差で負けているチームとの対決。

 

差が縮まったか楽しみですね。

 

 

引き続き、応援、よろしくお願いいたします。