· 

【コーチ独白】中間結果 得点王は誰だ??

こんにちは。

 

8月に入りました。

 

振り返れば...4月から...

4種リーグで強いチームに揉まれ...僕のクジ引きが悪かった...

市内の大会では低調なパフォーマンスに終始し...

 

それでもコツコツ

少しずつ積み上げた得点が、8/7(日) 現在まで40ゴールとなりました。

 

残り半年なので

一旦、ここまでの得点ランキングを発表します。ついでに激励もつけておきます。

 

引き続き後半戦も頑張って!!

 

 

それでは発表します。

※個人情報の観点から背番号で発表です。

 

 

 

 

6位 タイ2名 1得点

 

NO.9

課題はボールがない時の動き。

シュートを増やせるように頑張ろう。

 

NO.11

DFで出ることが多いから、なかなか点とれないけど

予想外のシュート期待してます。

 

 

 

 

 

5位 タイ3名 2得点

 

 

NO.2

点決めた試合、父・母、不在でした... 

次はダイナミックな攻撃参加だ!

 

 

NO.6

キャプテンとしてバランスをとらないといけない中、

会心のゴールでチームを勝利に導きました。

 

 

NO.3

少しずつできる事がふえたかな?

次は公式戦で点をとろう。

 

 

 

4位  3得点

 

 

NO.5

サッカーで冷静なプレイヤーをアイスマンと呼びますが、

まさに君の事だと思ってます。

献身性も高く評価しています。

 

 

 

3位  4得点

 

 

NO.1

初めて半年とは思えないです。

ドンドンよくなるプレイにいつもワクワクしてます。 

 

 

 

2位 タイ2名 7得点

 

 

NO.8

決めた得点以上に、たくさん失点に絡んで負けているんです。わかってる?

チームの調子は君の出来次第...

困ってます...

 

 

NO.10

守備にも100%で走ってくれて助かります。

残り半年、自分で点をとって数字を伸ばしていこう!

 

 

 

番外編

 

32試合  41得点 59失点

1試合平均 1.2得点  1.8失点 

 

NO.12  

後ろで仲間を支えるキーパーです。

チームを助けるビッグセーブに期待です。

 

   

 

1位  12得点

NO.7

試合になると熱くなる所がカッコいいですね。

プレイでも声でも引っ張ってくれてます。

 

 

 

 

以上

 

卒団までにどう変化しているか

 

期待しましょう!