· 

【コーチ独白】卒業記念大会 決勝パートvs飯塚

卒業記念大会 決勝パート 決勝 20half

 

川口芝vs飯塚

 

0-1 ●

 

赤井G  晴れ 16:00 キックオフ

 

 

6年生10名 計10名

 

スターティングメンバ―

 

FW ユウゴ

MF サンタ・エイタ・ユウト

DF ダイト・ハヤト・ソウ

GK ユウ

 

Sub ヤスオ・リュウセイ

 

 

 

 

連盟最後の公式戦

 

互いに譲らない展開も

後半

相手エースの一撃に沈む

 

 

よく頑張りました

 

 

僕と監督が6年生の時以来

およそ28年ぶりの決勝進出

 

 

相手も僕達の時と同じ飯塚

 

 

巡り合わせ...

 

 

1年間で4回目の公式戦での対戦

互いに手の内はわかっているので小細工なし

 

3試合目なので

お互い走れませんでした。

 

それでも良い試合でした。

 

...

 

おつかれさま。

たくさんの感動をありがとう。

 

応援、ありがとうございました。

 

 

※相手のコーナーキックに手をやきました

 

 

 

 

 

 ※試合後エースのハイタッチ