· 

【コーチ独白】灼熱の夏を超えて

もうすぐ8月も終わりです。

 

やっとうるさい子供が学校へ行ってくれてます

やっとお昼ごはん悩まなくてすみます

 

保護者、指導者のみなさま

ありがとうございました。

 

事故なく乗り越えられたのも、みなさまのおかげです。

 

9月も暑いですが引き続き、ご協力お願いいたします。 

 

 

少し

夏休み期間の試合を振り返りますね

 

個人的な感想です

 

 

8月に入って

 

6年生+4年選抜

 

コンフィアンサさんと試合をしました。

 

 

 

中心でやらないといけない選手の運動量が少ない。

ボールのないところでの貢献度が『0』。

 

そんなプレイヤーが2.3人いるので、

なかなか難しいですね。

 

サッカーって95%がボールのないところで駆け引きするんだけど...

大丈夫かな???

 

 

 

 

3年生+2年選抜

 

道満Gにて2日間 大会でした。

 

 

結果より、生きて帰ってきた事を褒めよう!

誰か倒れないかが、ずっと心配でした。

 

参加してくれた2年生は来年また出場するので頑張ってね...僕は涼しい部屋で応援してます

 

3年生、少しずつ人数も増えてチームになってきました!

引き続き、何人か4年の大会にも参加してもらうので練習頑張って!

 

 

2年生

 

道満Gにて大会。

樋ノ爪さんと合同でした。

 

 

2週連続ということで...

 

保護者さまには感謝です...(;^ω^)

 

この代も芝FCには珍しく?伸びしろのある世代です。

あたたかく見守りましょう!

 

 

 

4年生

 

道満G・瀬崎G

2日間にわたって友好杯(5年生大会)に参加しました。 

 

 

 

 

 

課題がたくさん。

 

来年、優勝?上位進出めざす?

大変だぞ~

 

少しずつ成長するしかないなぁ。